大雨注意報

雨パ好きが管理するポケモンブログ。不定期更新。シングル以外も扱う可能性出てきた。



スポンサー広告 |

エンテイの話とか

こんばんは。

HGで準伝をツモってきましたよーw

順番に図太い5Vスイクン、臆病ラティアス、控え目めざ炎フリーザー、臆病めざ草ファイヤー、
臆病めざ氷エンテイ、臆病めざ氷ライコウ、臆病めざ炎ラティオスです。

エンテイはどんな型にするかものすごい悩んだんですが、
物理型は既に配布エンテイを持っていたので瞑想特殊型に決めました。
こらそこガチ環境じゃ通用しないとか言わない

ところでこの前レートで
守る 身代わり 毒毒 何か@残飯のノンテイに当たったんですけど普通にめんどくさかったorz
4世代後期のノイコウ、5世代初期のノイクンに引き続きノンテイの時代来るか?w

HGをリセットしたら次はノンテイでも育てましょうかねw

まぁとりあえずこれからは準伝達を調整記事を交えながら育成していこうと思います。

それではおやすみなさい。

5世代 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テスト | ホーム | 近況とか>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
