大雨注意報

雨パ好きが管理するポケモンブログ。不定期更新。シングル以外も扱う可能性出てきた。



スポンサー広告 |

テンプレから外れた雨パもいい

考察中とかそんなレベルでもなくて、ただ頭の片隅にあるって程度のメモ。

・水ジュエルマリルリ

ガモスやバシャ、ドリを上から縛るのがお仕事。
ガモスはめざパによって事故りやすいポケなので上から殴るのはかなり有効。

ブシンに限界を感じてきた&岩ジュエルテラキを使ってみたいので新たなドリへの回答。

・岩ジュエルテラキオン

受けループ崩しも兼ねた汎用物理アタッカー。

この2匹を組み込んだ上で、1800越えるPTを作ることがとりあえずの目標。

あとスカニョロとかステロナットとかも使いたいかな。
5世代 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
